最後の洗車

 次車の納車はまだ先なのですが、査定額を極力下げないようにするために、エスハイは明日引き渡すことになっていました(つД`)ノ

 なので、先日からルーフキャリアを外したり、社外シートを純正シートに戻したり、弄った電装品を外したりと、ぼちぼち作業を進めてきましたが、いよいよ前日なる本日は、ホイール&タイヤを純正品に戻したり、私物を下ろしたりしと、バタバタと時間が過ぎて行きました。

2018-07-07-1.jpg

 幸い、天気予報が良い方に外れてお日様も顔を出してきたので、今まであちこち家族を乗せて頑張ってくれていたお礼を込めて、洗車もしてやりましたo(^▽^)o

 このフェイス、自分は大好きだったので本音は名残惜しいんだけど、まぁ、仕方ないですな(T_T)
 明日、お別れしてきます・゚・(つД`)・゚・

Various

Posted by すえ