T’s CRキャブ連結バー

 またまたMk2の小ネタの1つを紹介します(・Д・)ノ
 こいつは、PAMSさんオリジナルで、しかもCRキャブ専用のこだわりの一品です♪
 本商品の詳細についてはこちらをご覧ください>>>T’s CRキャブ連結バー(^^)凸Click!!!

2018-04-22-PAMS2.jpg

 本商品、実は1月上旬に10セット限定で受注が行われたのですが、なんと30分で完売に・・・(T_T)
 自分はそのオーダーには間に合わなかったのですが、その後PAMSさんから追加製作が決まったという連絡を頂き、そのバックオーダーに自分も入れて頂いていました。

 それから約3か月を経て(正直オーダーしてたのを半分忘れてました)、やっと納品の日を迎えましたwww
 自分が惹かれた点はなんといっても、ヴィジュアルなのですが・・・o(^▽^)o
 ビレットが故、連結剛性は格段に上がっているはずですから、4つのキャブレターの同調が狂うような不具合に見舞われる頻度は格段に減ってくれるものと期待します。

2018-04-22-PAMS1.jpg

 また、PAMSさん推奨で且つ本商品に付属する専用のアイドルアジャスターホルダーは、PMC製です。自分はCR純正を使用しているので本ホルダーは残念ながら使えません。
 でも、本ホルダーを取り付ける為の専用のボルト穴2つが、今回いい具合にCR純正のアイドルアジャスターケーブルの固定に役立ってくれていて大変満足しています。

Z1000 MkII

Posted by すえ