Tricker走り納め@2017

 今年も例年通り12/28で仕事納めになりましたので、本日から年末・年始休暇に突入です。
 かなり冷え込んだ本日、おかげでスバラシイ冬晴れ!
 少しでもお散歩に出かけようと、そそくさと酉さんを出庫して出発ですo(^▽^)o

20171229-01.jpg

 冬場は空気がキンキンと張りつめてライダーにはキビシイ季節ですが、自分は空気は澄んでいるし、冬の海は青さが際立って、とても好きだったりします(・Д・)ノ

20171229-02.jpg

 夏場に同じ場所にきてもモヤってしまって、ここまで澄み切って遠くまでは見えませんからねヽ(´∀`)ノ

20171229-03.jpg

 帰宅後、いつもならそのまま格納しちゃうんだけど、これで今年は走り納めになるのでお掃除しました♪
 そしたらね・・・ホイールのスポークの錆び?汚れ?が気になってしまって、1本1本、コンパウンドで手磨きする羽目に!疲れた(><)
 スポークホイールはこれがあるからね(T_T)
 なにか効率よく綺麗に磨く術はないものでしょうかね? 

Tricker

Posted by すえ