sue酉さん、自賠責保険更新

 気が付けば、sue酉さんの自賠責保険更新の時期がやってきました♪(o・ω・)ノ))
 早いもので納車して3年が経つんですね。 
 あまり乗ってやれてないけど、そこに存在しているっていう事実が大事なのです(っ*^ ∇^*c)
 

2017-11-18-1.jpg

 更新のはがきを見ていて気が付いたんですが、自賠責保険って保険料が下がりましたね。
 以前の3年分が今のほぼ4年分くらいになってます。費用が下がるってのは加入する側にとってはうれしいですね。

2017-11-18-2.jpg

 車体に積んでいる保険証書を新しい保険証書と入替て、ステッカーも貼り換えて、更新完了ですv(o゚∀゚o)v
 

Tricker

Posted by すえ