少し小細工:トミカ@FL5

 昨日購入したトミカのミニカーのFL5なんですけどね。よく見ると実車と異なる点や気になる点が3か所ありました。
 1)フロントスカート部に塗分けがない。
 2)アンテナが黒くない。
 3)リヤバンバーダクトがない。
 特にフロントスカートの塗分けがないところは、吊るしのFL1やFL4の方に近いイメージだったので、ここはこだわりたいところです✋
 そこで、ちょっと小細工してみました。
 こちらがフロントスカートの白い部分を黒く塗って実車のFL5に近いイメージに👍
 
 そしてこちらもアンテナを黒く塗りより実車に近いイメージ👌
 
 最後はリヤバンパーダクトを黒く塗って穴が空いているイメージ✨
 まぁ、自己満足にしか過ぎないですが、いい暇つぶしになりました🤣

CIVIC Type-R

Posted by すえ