何とこれで4個目のバッテリー交換

 バッテリー交換をしました✋
 前回の交換から10万kmを走破しました。毎回、約4年での交換サイクルは変わりません。
 バッテリーは、毎度おなじみのPanasonic Blue Battery caos N-80B24R/C7です。
 caosの型式は、初めて交換した時はC4だったのに今回でC7になりました。なんと4個目のバッテリーになりますwww
 バッテリーの型式も4年サイクルで更新されるんですかね?
 最近のバッテリーは突然死しますので、個人的にはバッテリーの劣化を感じるようになったら交換時期としては遅いくらいかと?
 ましてや夏場はバッテリー負荷が大きいので、早めにリスクは摘んでおくに限ります👍

Swift Sport

Posted by すえ