スプリングのパウダーコート

 何か変化が欲しくて、オーリンズのリアスプリングの色替えをすることにしました。
 何色にしようか?と、いろいろ考えましたが、リアライズのHPの中の塗装実績で紹介されていた「ハイパークローム」というカラーに惹かれてこのカラーで塗装してもらうことにしました。
 何気に装着済みのリアサスペンションからスプリングを抜くのに難儀しました💦
 スプリングのみを単品で預けてから塗装完了まで1か月くらいかかりましたかねぇ?

 純正カラーのブラックのスプリングとハイパークロームに塗装されたスプリングの両者を比較のために並べて撮影してみました。どちらであっても青や赤などカラフルな色ってわけではないので落ち着いていて似合うんじゃないかな?と思います。
 車体に装着した画像はこちらです。ちょっとした気分転換にはアリなプチカスタムじゃないですかね?

 

Z1000 MkII

Posted by すえ