地元の秋を拾うにはまだ早かった💦

 11/7、晴天の日曜の朝、コンディション維持のためにフラッと近場を散歩に出かけてきました。
 確か?あそこでイチョウの大木を見かけた気がして?ちょうど黄色く色づいたイチョウの下で写真でも撮れたらな?と思って出向いてみたのですが・・・
 残念ながら、行った先の大木はイチョウではなくサクラでした💦
 目的を見失ってしまったので、どこかイチョウ、あるいはモミジなど、鮮やかに紅葉しているところはないかな?と徘徊しながら帰りましたがありませんでしたwww
 まだこちらの秋の紅葉時期には早かったようです。気候的には、寒くもなく暑くもなく、Mk2の調子はGOODでした👍
 仕方ないので、また時期を見て行きましょう😁

Touring

Posted by すえ