酉さんでお散歩に👍

 晴天の青空に誘われてバイクでも乗って出かけてこようか?と思い立ちました。
 しかし、まだMk2は車検&整備で外出中なもので、こんな時は酉さんの出番です👍
 正直、あまり乗ってやれていなくて可哀想な酉さんですが、いつも一発始動のできた子ですw
 今回の行先は、水戸のライコランド🙋‍♂️ ちょっとしたお買い物ですw
 春というツーリングの季節とあってか?ライコランド各店、店頭の催しがここ最近@週末には目白押し?です。自分の目的は他の所にあったけどw

 天気が良くて見た目は暖か!最高気温は20度近くになるというので、思わずメッシュジャケットを着て出かけちゃったけど、大失敗!
 やっぱり風を切って走るバイクは速度共に体感気温が下がって、寒い、寒い🥶 かなりしんどかったです💦

 久しぶりに乗ったけど、やっぱりバイクごとに個性があって面白いですね👍
 また、林道行きたいなぁ・・・🤔

Tricker

Posted by すえ