年末に寒波襲来?!

 昨年の冬は雪が降る気配すら感じない・・・そんな冬を過ごしましたが、今年の冬は12月で既にこちら界隈でも初雪を観測するなど?ちょっと勝手が違うようです💦
 また、年末から年始にかけて寒波がまたまた襲来するということで、一週間も前からニュースでは冬支度の備えを万全にと注意喚起が多く報道されています✋

 降雪があってからでは手遅れですし、そもそも悪天候の中タイヤ交換なんぞしたくもないですw
 とりあえず家族カーのタイヤだけでも冬タイヤにしておかないと?!娘の部活動の送迎に支障をきたしかねないので面倒くさいことはさっさと済ませてしまいましょう🤣

 そういえば、昨年は結局冬タイヤに履き替えることが無いまま春を迎えたんだったわ💦
 ということで、2年ぶりに冬タイヤ様のご登場です。さて?活躍の場はあるんでしょうか?雪が降るとその後が面倒なので、出来れば降ってほしくないけどね🙏

Various

Posted by すえ