え?呼んだ?

 11月3連休最終日・・・巷はコロナの第3波襲来とばかりに大騒ぎです。こんなもんね、政府が強制的に外出禁止を言い渡さない限り観光地は混雑するに決まってる!
 バイクは一人で出かけるから問題ないと思いつつ、なんとなく気が向かない日が続いています。
 そんな中、なぜか?今日は朝からMk2に呼ばれている気がしてならない💦
 乗ってほしいというよりはエンジンに火を入れて欲しいような?そんな感じ・・・
 朝からバタバタしていてそんな時間も取れないまま、時間は15時くらいだったでしょうか?
 いつもだったらそのままスルーなんですけど、やっぱりなんだかエンジンをかけないといけない気がして?パパっとご機嫌取りにガレージに行ったわけです✋
 Mk2は、愚図ることなくアッサリと始動できました。何だったんだ?とそのまま暖機をしていると、足元が濡れてきた😅

なんだ?!

 どわぁ・・・どこかからガソリンがダダ漏れなんですけど😱
 Mk2に呼ばれた原因はこれだったのか?! 焦ったわぁ💦

 お漏らしの原因は2番目のCRキャブのオーバーフロー! フロートバルブ周りにゴミか何かが噛んでいた模様です。
 CRキャブではメジャーなトラブルなのかな? 自分は初めての経験だったのでかなり驚きました💦
 そりゃぁもう気前よくガソリンが噴き出すものだからwww
 ガレージ内部がガソリン臭で一杯になってしまって気持ち悪くなったわ爆
 なんとかDIYで直せてよかった! また1つスキルが上がったsueでした(笑)