sueftさんで青森まで自走の旅

 5/22(日)から5/27(金)まで、青森県まで自走で出かけていました(^^;
 昨年の4月に初めて訪れた時は、物珍しさもあって、十和田湖とか竜飛岬の観光をしてきたわけですが、今回は観光地巡りはしませんでした(^^;

20160522.jpg

 途中、岩手県の友人と高速道路の某PAで待ち合わせしましてね。久しぶりに話をする機会に恵まれました。
 短い時間でしたが、ありがたい、楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^^)/

20160522-2.jpg

 観光地を巡らない代わりに、いくつか青森の美味しいものを食してきましたよ~(^^)v
 やっぱり、青森は海鮮が目玉ですかねぇ?! それと牛バラなんかも人気なのかな? ご馳走様でございました。

 今回は、往復で約2,000km弱の距離を走ってきました(^^;
 これでいよいよsueftさんのオドメータは、190,000km達成です♪

Swift Sport

Posted by すえ