RE コンチネンタルGT

 久しぶりのバイクネタです(^^;
 
 先日の東京モーターサイクルショーには、390DUKEやGROMのように事前情報を持って実車を突撃しに出かけたのが主な目的でしたが、一方で全く事前情報無しに現地で初めて目にするモデルなんかもあるわけです。ある意味、想定外の出会いにはトキメキを感じられたりして、これはこれで新鮮さがあってGOODです。
 
 とはいえ・・・BMW、ドカ、ハーレー、国産各社はもとより、ちょいとマイナー路線で行くとモトグッチ、ビモータ、ハスク・・・と、速足で人をかき分けながら一通り展示ブースは見渡してきたけど、正直そういった出会いは無く、もう帰ろうか?!と思った2巡目だったか?!
 
 ふと目に留まった真っ赤なバイク(@@; お!カッチョェ~♪
 
 今のご時世なのにキックスタートだよ?!
 しかもなんとシングル?! 排気量は500ccだってさ(^^)/
 どんな乗り味なんだ?! 興味津々!
 え?!これ市販予定の未発売モデル?! どこのバイクなのよ?!
 え~?! コイツはロイヤルエンフィールドかよ(嬉)
 自分、カフェレーサーって好きなのよ(^^)v
 HONDAのDREAMとか、YAMAHAのSRとか、ドカでもこんなモデルあったよねぇ?!
 決して速くないであろうバイクなので、きっとダブハチみたいに味で乗るバイクなんだろうなぁ・・・・
 となると、自分が乗るにはまだ早いかな。まだレスポンス命みたいなところがあるんでね(爆)
 

Various

Posted by すえ