Yahoo!ブログからお引越し

 2012年8月、Yahoo!ブログから始まった当方のブログ運営ですが、この度FC2ブログへ引っ越すことにしました。Yahoo!で始めたきっかけは、まずは「手っ取り早く始められたから」に過ぎませんでした(爆)

 今月で開設から8か月が経過したわけですが、最初は飽きてすぐに続かなくなるのでは?!と思いきや、なかなかどうして?いろいろと書こうと思えば書けるものですね(^^;

 ただこうして軌道に乗ってくると、いままで見て見ぬ振りをしてきた不便さや不都合さが目に付くようになって来ました。
 ブロガー側の立場からすれば、使い勝手のいいブログサービスの方がいいに決まっていますし、今後もブログを続けていくのなら気持ちよく続けて行きたいものです。
 実はその昔、一時的にFC2ブログを利用していた事がありまして、結果かつて知ったる古巣のブログに戻っ来たという事になります。

 というわけで、2013年4月8日、当方のブログはFC2ブログへ移行しました事をここに記します(^^)/ 
 以降、当ブログでご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

General

Posted by すえ