祝納車♪

おばんです(^^)/
本日、雨予報の土曜日でしたが、降り出しは午後からのようでしたので、午前中のうちにsue酉さんの引き取りに出かけてきました!

今回、バイクの新車なんて何年ぶりだろう? おそらく20年以上振りなんじゃないかな?
ってことで、新車ならでは!の慣らしはきっちりやってみたいと思っています。

今回の到着地@引き取り所から自宅までの道のりは40kmありました。
sue酉さん、タコメーターが無いので正直、慣らし@回転数縛りが、かなり難儀です(><)
一先ず、スペック表によると時速50km@5速:3500rpm近辺なので、それを目安に帰宅してきました。

とはいえ・・・帰りの道中みんなから邪魔者扱いされてかなり悲しかったです(爆)
それと、ミラーの面積が小さくて後方視界がかなり狭い(><) 後方から追い抜かれる際、ちょっと怖かったです。
sue隼さんは多少見えなくても基本他車より遅いことは無いんであんなもんだと思えるんですが・・・

この丸いミラー、ルックスはコンパクトにまとまっていてとても好きなんですが、実用性に欠けるのは今回のsue酉さんの指向から行くと問題かな。

sIMG_0526ps.jpg

ひとまず、sue酉さんはめでたくsueGに納まりました。いやぁ、長かった(^^)/

さて、ココかがら始まりも言えるんですがね(笑)
まずはどこから手を付けましょうか? 外部電源取出し、ミラー、そしてタコメーターですかね?
なにげにこの画像、グリップエンドも気になるな(--;

Tricker

Posted by すえ