人生初の後ボケ写真

 この画像の撮影日は2007年10月16日でした。
 この日は、私のデジ1デビューの日でしてね。私が撮影した後ボケ写真としては人生初のショットになります。
 
 ということは?すでにあれから5年も経つんですね(@@;
 デジ1歴がいつのまにか5年かぁ・・・なんのことはない、まったくのビギナーのまま5年が経過してます(--;
 
 
 私がデジ1の世界に足を踏み入れたきっかけは、ここにお越しいただいているsatoさんですね。
 忘れもしない、2007年7月鵜の岬での会話。
 
 sue:「satoさん!よく背景がボヤケていて撮りたいものだけにピントが合っている写真てあるでしょう?あれってコンデジでどうやって撮ったらいいの?」
 
 satoさん:「え?!何言ってんの?!sueさん。 1眼レフカメラじゃなきゃ撮れないよ。
 
 satoさんとの出会い、そしてこの一言が無ければ私がデジ1の扉を開くことは無かったと思います。
 動画全盛の時代ですが、一瞬一瞬、その瞬間のドラマや歴史を切り取る静止画@写真の世界!
 素敵な世界ですね(^^)/
 

General

Posted by すえ