2週間ぶりにスエフトさん帰還

 先日のタヌキさんの件で受けた損傷修理のため、板金塗装屋さんに預けていたスエフトさんが2週間ぶりに我が家に帰還しました(^-^)/

 この間、代車で借りていたのは現行型のワゴンR@ハイブリッドでしたが、さすが最新型だけあってその低燃費には驚きました!
 参考までにスエフトさんの通勤時の燃費をお伝えすると大体17㎞/L位かな。そしてハイオク仕様です。

2018-03-31.jpg 

 一方、今回のワゴンRは、燃費計に表示されていた数値が正しいとするならば、その数値は28㎞/Lでした。もちろん、この車はレギュラーガソリン仕様ですからね。
 燃料代に換算すると月々の交通費は約半分で済む計算になりますから驚きですw(゚o゚)w
 経済面でのメリットはかなり大きいですねwww ちょっと心が揺れた事実でした(#^.^#)

 と言っても、AT車というのは百歩譲ったとしても、乗り心地や運転の楽しさという点では全くスエフトさんには及びませんので、代替しようって気にはなりませんけどねw

2018-04-14ZC31S.jpg

 上記画像を見てわかった方おいででしたかね?
 元通りに直すのもなんだったので、前々からDIYでFバンパー下部の塗り分けを変えようと思っていた件を今回やってもらっちゃいました。
 ちょっとしたイメチェンですが、個人的にはかなり満足です♪

Swift Sport

Posted by すえ