2020年走り納め✋

 12/29、気が付いたら自宅でボッチでした💦
 最近なかなかこういう機会も無いので、年末ですしここは少しの時間でも乗っておかないと!ってことで、毎度のお散歩コースへ出かけてきました✋
 空は快晴とはいきませんでしたが、この時期にしては気温は高めでバイクにも人間にも優しかったのでは?
 オイルクーラーを塞いで走ってきましたが、油温計の表示は最大で70度前後でした😍
 コロナ禍だから?ということもありましたが、今年もあまりバイクに乗ってやれなかったなぁ?と・・・🤷‍♂️
 来年はコロナが終息して、安心して出かけられる世の中になること願います✋

Touring

Posted by すえ