2013 KSR110

 3月に開催される東京モーターサイクルショーを前に、いろいろと情報が流れてきますね?
 390DUKEの続報はあまり耳にしませんが、今年秋以降のデリバリーなんていう話も拾いました。
 
 正直、今まで散々待ってきたので、そんなに待てないかも?
 反対に、ここまで待ったんなら最後まで待ってみては?ってのもあるんですがね(^^;
 
 そんな中、昨日拾ったネタです。
 ブライト@カワサキのページに行くと、KSR110が新型が加わっておりました(^^)/
 原付2種枠のバイクの売れ行きが最近好調らしいですので、この流れにカワサキも乗ったのかな?
 
 顔は今のカワサキの流れをそのまま持ってきていますね?!
 Dトラ顔といいましょうか?
 しかし、このバイク、一人乗り限定らしいです。この点が私にとってはウィークポイントになりました。
 
 3rdバイク候補は、娘とタンデムができなくてはなりません(笑)
 
 価格は288000円(タイ生産)とありました。詳しくはブライトHPをご覧ください。
 

Various

Posted by すえ