梅雨明け後の洗車なり✋

 梅雨が明けたと思ったら連日暑い夏日が続いています💦
ずっと長雨が続いていたものでスエフトさんの洗車もままならず・・・
おかげでボディは酷い有様に(><)
 かといって、太陽が上がってしまっては洗車どころではありませんね。この暑さは、車にも身体にもよくないですw
 ってことで、午前中の早いうちにササっと洗車を済ませることにしました!
 納車後12年、30万キロ走破のボディは百戦錬磨の傷跡?ではありませんが、それなりに使用感あるんで、洗車すると1つ1つの傷が目に留まって心が凹むので、実はあまり好きじゃないんですけどねぇ?!
 でもまぁ、12年のうちで3回もボディコーティング施工しているから、他の同じような年式の車に比べれば綺麗だと思うんですけどね?
 今の悩みは、ヘッドライトのクリア層が剥げてきちゃっていることかな。今のヘッドライトも、2代目?か3代目?なんですけど、今回はクリア塗装でもやってみようか?と思案中です✋
 PS:WordPressさんからバージョン5.5に変更してください!って通知が来てますねぇ? これ、やっても大丈夫なやつ? ちょっと様子見してから実施しましょうかねぇ?!

Swift Sport

Posted by すえ