210,000km

 2017年2月17日、免許試験センターへ運転免許の更新に出かけた帰り道、スエフト号は21万キロの走行距離を達成しました。
 2008年7月に新車で迎えて以来、今年で9年が経過し、夏には4回目の車検が控えています。
 まさかこんなに付き合いが長くなろうとは、納車当時には思いもしませんでしたが、現時点ではまだまだ元気である以上、一緒に走行距離を重ねて行けると信じています。

Renew-DL03.jpg

 この日、東日本では春一番が吹き荒れ、田舎であるうちの界隈は畑の土が空を茶色に染めていました。
 自宅に帰る道中、ところどころ天然サンドブラストのように土が車に吹き付けられて酷い有様に(><)
 なので、翌朝一番で洗車してやりました。うん、やっぱりきれいな車は気持ちいい♪

Swift Sport

Posted by すえ