修理のため再び積載車でドック入り

30万キロ近い走行距離を刻んでいれば、遅かれ早かれ予兆できない何らかのトラブルはあるものだという覚悟を持って毎日運転しています。
ただ、願わくばそのトラブルが周囲に迷惑をかけたり、日常の妨げになることがないように、と常々思っていました。

そういう点では、今回のトラブルは、金曜の通勤時間帯ではなく夜9時近い退勤時間帯に起こったことや、今回の積載車の予約や入庫の段取りを含め、幸いにもほぼ理想に近い形で予定が組めたことは、不幸中の幸いと言わざるを得ません💦
スエフトさん、うまくタイミングを図ってくれたんだなと、感謝したいくらいです👍

2020-01-25-01.jpg

土曜日の朝一番で、再び積載車の予約を取り付け、主治医さんの元へ一緒に赴いてきました。
一先ず、主治医さんには原因を調査してもらって、今後スエフトさんをどう復活させるのがベストか?!よく話し合って決めたいと思います(・Д・)ノ

2020-01-25-02.jpg

Swift Sport

Posted by すえ