あっという間に秋が終わる💦

 秋晴れのいい天気!
 今季初のマラソン大会を来月に控え、ここのところ週末の午前中はマラソンの練習で体力使っちゃうことが多くて、なかなか午後からバイクで出かける気力が起きないsueですwww

 とはいってもあまりにも抜ける青空が気持ちよかったので、頑張って午後からsue酉さんでちょっとお遣いに(・Д・)ノ

2019-11-16-1.jpg

 向かった先は、長女のバースデーケーキのオーダーのためのケーキ屋さん♪
 最近は日が陰ってくると途端に気温が下がってくるから、日が昇っているうちに!と出かけました。
 やっぱりバイクに乗ると季節が駆け足で移り変わっているのを実感します(。-_-。)

2019-11-16-2.jpg

 片道、正味1時間くらいのお散歩でした。
 15時過ぎには帰還しましたが、それでもやっぱり行きと帰りじゃ体感温度が違いました。
 次にバイクに乗るときは、そこそこ冬支度が必要でしょうね(^-^)/

Tricker

Posted by すえ