足付き改善、超ラクチン♪

 11月も中旬だというのに本日の気温は20度位になるんだとか?
 とはいえ、朝5時半じゃまだ外は真っ暗だったので、普段通りの時間といっても朝6時半だけど?朝食をとった後、満を持してお散歩に(・Д・)ノ
 
 紅葉シーズン真っ只中!北茨城辺りに行けば景色は最高なんだろうけど、渋滞に遭うのは嫌なので、ここはあえて北上せずに霞ケ浦周辺をまったり流してきました♪

2018-11-17s.jpg

 装備はしっかりと冬用の革ジャンを羽織って出かけましたが、寒すぎず、暑すぎずドンピシャ
 そして空は晴天♪ とても気持ちヨカッタァ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 先日、シートを交換してから乗ってなかったんだけど、今回の買い物は大正解!
 ビジュアルはもとより、今回のシート交換のおかげで、停車時に両足が余裕をもってベタ足になったので、超ラクチン( ̄^ ̄)ゞ
 もっと早くに交換すればよかったよォ。全然疲れ方が違ってきますよ?!

Touring

Posted by すえ