納車式で花束を頂いた♪

お疲れ様です。 7/27日に10年ぶりの新車が納車になりました\(^o^)/

土日はゆっくり説明ができないので平日納車にしてほしい、且つ7月下旬の吉日となるとこの日しかありませんでした。
しかーし、あいにくかみさんは仕事が休めないというので、まぁいろいろ最初はあると思ったので、自分が行きました(・Д・)ノ

第1印象は、技術の進歩は凄まじい!ってことです!
いまだにシンプルなMT車@スエフト号がメインカーの自分には、最新のハイテク車の多機能さに付いていけないわwww

キーをもらって、じゃ!また!と発進しようにも、電子化されたパーキングブレーキの解除に四苦八苦((笑)

しばらくは車に踊らされそうです。

納車式

Various

Posted by すえ