SUPAREE製 SMD バックランプ

 先日経年劣化で壊れてしまったバックランプ用のLEDバルブの代わりが届きましたので、交換しました(・Д・)ノ
 LEDも日々進化していますので、いま新たに購入するならやっぱりSMDでしょう!

2018-06-09-2.jpg

 いくら高輝度の砲弾型LEDといえど、SMDには敵わないと自分は思います(。-_-。)
 なので・・・壊れてしまったLEDバルブのように20~30個ものLEDを装着せずとも、それよりも少ない個数でそれ以上の明るさを得ることができますw

2018-06-09-1.jpg

 また、青白く光る砲弾型LEDとは色合いも異なり、真っ白に輝くSMDの方が自分は好きかな。
 SMD・・・市場に出始めた当初は高価でしたが、これもまた月日が経つとともに安価になって、消費者にはうれしい限りです。

Swift Sport

Posted by すえ