TEIN FLEX Z装着の巻

スエフトさんで使用してきたTEIN STREET FLEXの走行距離が10万キロ近くなり、さすがに乗り手にもその経たりは体感できるレベルに(T_T)
本来、5,6万キロの時にオーバーホール(OH)に出せばよかったのですが、タイミングを逸して現在に至っていました(つД`)ノ
さすがに?!ってことで、前回のブログでOHに出したよってことをネタにしました。

ところが?!TEINさんから返ってきた見積もり額は、OH代金にちょっと追い金すればSTREET FLEXの後継モデルであるFLEX Zが買えてしまう金額に(;゜0゜)

しばし考えましたが、所詮OHはOHです。内部構造の部品やオイルが新しくなったって、新品には敵いません。
スエフトさんには、まだまだ現役で頑張ってもらわないと困りますので、新品@FLEX Zを投入しましたo(^▽^)o

FLEX-Z.jpg

車高調の交換作業はもう何度もやってますが、自分の命を乗せて走る部品の要ですから、毎度気を遣う作業です(^^;
これでまたさらに10万キロ?!走れる?
その時のスエフトさんの走行距離は34万キロ?((((;゚Д゚))))))) さすがにそこまでの距離は乗ってないでしょうかwww

Swift Sport

Posted by すえ