季節は夏から晩秋へ・・・

 真夏に遭遇したプラグの失火トラブルから、気が付けば季節はあっというまに晩秋になってしまいました。
 今年の秋、特に10月は週末になると台風やら雨やらでなんと3週連続で天候に恵まれませんでした(T_T)
 さすがに少しでも乗っておかないと?!ちょっとストレスになりつつあったので、距離にして70㎞ばかりでしたが近所を散歩してきました(#^.^#)

2017-11-04-02x.jpg

 朝9時、機嫌よくエンジンに火は入り、そのままスムーズにスタートしたものの、50mも走らないうちにちょっとしたトラブル発生に気が付き、すぐさま自宅にPIT-IN(爆)

 そこから30分ほどピット作業の後、無事リスタートに成功www 冒頭の通り、無事お散歩完了でした♪ アブネー(ノ´▽`*)b☆

Touring

Posted by すえ